忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れておりました。
今回は計六種類から投票いただいたコメントにお返事です。

まずは投票頂きありがとうございます。
こう、むず痒いですね。これが恥ずかしいと言う感情、オレ、オボエタ!

誰かに見られているというのはほどよい緊張が混ざるわけですが、それを気負いしてキャラが迷子にならないようこれからも彼女達と付き合っていきたいです。
……片方が世界観が迷子とか世界観が来いとか言われてますが。
名前は出さなくても……わかるな?

ではさくさくいきましょう。

■ナイスセンス!

・由依 

 「ネタの走りっぷりがステキ!」

ありがとうございます。しかしこれでも最近は大人しくなったと風の噂で聞きました。
そんなことないだろう……と偽島の時の発言を見てヨーグルトをボルケイノしかけました。

・アセナ

「さすがは萌えの結晶です」

萌えの結晶……なのでしょうか。確かに由依とは違い純粋に可愛い子だと思います。
絵がないとわかんない?……ごめんなさいごめんなさい私の執筆が遅いばかりに。


■けしからん!

・由依

「あえて何も言うまい。」

そんな達観した目で見るのはやめてよぉ。

「許されざる幼女」

最近、下種いとまで言われました。きっとあなたの家にピンポンダッシュしに行くと思われます、気をつけて。

「カボチャとのやりとりが」

なんちゃんとのやりとりですね。どうしてああなったんでしょう。わかりません。全てはハロウィンの魔力です。

何だか桃色の空気漂う投票の中でこれほど無関係な由依さんすごいね。

・アセナ

「萌え加減がけしからん!」

きっと絵がついたらもっと可愛らしいさがけしからんと思います。
……ごめんなさいごめんなさい私の執筆が遅いばかりに。がんばります。キーボード叩き壊れるほど鍵打します。


■日記がいい! (こちらは両者同じ項目が多いため、一括返信です)

「長く感じない長文に惹かれる。」

ありがとうございます。さくさく書くのは私の癖なようです。ただ、描写をもっと入れ込んだほうが良いのかなーと思ったりも。まだまだ日々精進ですね。
魅せるものを書ける方が眩しいです。


「読みやすくて好きです」

ありがとうございます。まだまだ勉強不足の未熟者ですが頑張る所存でございます。

「弾けてるだけじゃない部分が日記で見れるのが好きです。」

これは由依に頂いたコメントです。日記も弾けてるだろーと思ったらシリアス混じりが多くてビックリ。
もっと縦横無尽に暴れさせたほうがいいですか?大惨事になると思いますが。sakujo 怖い。

「前期からのファンなので」

うわわ、ありがとうございます!嬉しい限りです。
お楽しみいただけるものをお届けできるよう無い文才を雑巾絞りのようにひねり出していきます。

ここから下はアセナに頂いたコメントです。

「アセナちゃん可愛いよ!」

ありがとうございます。あんまり口数の多くないキャラという、文章では結構動かすのが難しい子ですが可愛らしさとか、彼女の性格がお届けできるよう頑張っていきたいです。

「アセナとオハンが前期から好きだから。」

こちらも前期からですか。ありがたいことです。
前期はメインを押さえて人気だった二名。相性というか会話がさせやすい二人なので話し出すと結構楽に動いてくれます。アセナは妹、オハンは兄のような立ち位置でお届けしてますが、今後は――さて、どうなるやら。お楽しみにしていただければ幸いです。
……そういえば前期のメインって誰ってぎゃああああああああ!


■必殺技がいい!

・由依

「まさかの蹴り!」

まさかの蹴りでまさかこの項目に投票されるとは思ってなかったです。まさか繋がり。
一瞬どうしてこうなった……とは思いました。

「ネーミングが好きです」


気になって過去履歴みたんですが、必殺技の名称が大体酷いとわかりました。
ああいう方向性で頑張ればいいんだな、と変な確信を得た瞬間。


以上で全部になります。

投票してくださったみなさん、ありがとうございます!
これからも二人を温かく、寛大な目で見守っていただければ幸いでございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]