忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年にはもう……絵が付いてるもんだと思ってました、アセナです。

すんませんでしたぁー!!!!!!111

とりあえず色んな人に謝りたい。自分の筆の遅さが酷い!
全部遊んでるせいが悪い!完全に自業自得!

あ、でも39度熱が出たのは私のせいじゃない。
結局なんだったんだろう、あれ。

そんなわけでまだアイコン絵が実装されず、新年最初の更新を迎えました。
そ、そのうちがんばります、はい。頑張ってやることやって描いていただきます。

キャラ的には何かあったかなぁ……。
平穏装飾が作れないから腹いせにな物で魔石を作って体力2を実装しました。
後は屑鉄で主力魔石も完成。
付加Bをどうしようか悩んでいるのですが、何か良い付加はでないかなーとまったり待機中。
加速とか回避とか出てくると嬉しいんですけどね。

アイテムの圧迫が素敵過ぎるのでどうしたものか……とは思ってます。
杉とか竹とか丸石とかどうしよう……。

次回から闘技も開始なのでどこまでやれるか楽しみです。
とりあえず平穏がないのが気に掛かっているところではあります。

以下、成長具合。


HP 1251 → 1291
SP 267 → 285
持久 19
PHP 848 → 897
体格 58
敏捷 107
器用 50
魔力 259 → 283
魅力 75
天恵 50

火霊LV12 (熟練LV18)
軽業LV7 (熟練LV14 → 16)
舞踊LV7 (熟練LV15 → 17)
水霊LV6 (熟練LV10  → 12)
光霊LV6 (熟練LV7)
召喚LV1 → 6 (熟練LV5)

魔石LV14 → 16

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]