忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春菊より装飾枠がほしい今日この頃。

最近所持しているアイテムがいるものなのか、必要ないのかよく判らない状況に陥ってます。
しばらく考えると思い出すのですが、ぱっと見た瞬間「なんだこれ……」なんてことが多々発生。

今も丸石と杉を見て「何か使うっけ、これ」とか思ってます。
記憶の再生はまだない。

時間空くと装備計画とか、やりたかったこととか綺麗に飛んでいきますね。

前回言ってましたVolcanoの効果を調べました。

結果が

『良く判らん!』

でした。

そもそも当たる相手変わるじゃん、一発程度じゃ判別付かないじゃん、ていうか避けられたりしてるじゃん!というわけで判別不可でした。
何か火特性は上がってる気もするし、通常攻撃もちょっと強くなってる気がするんですけど劇的ではないかな、という印象。

まあ、魔石が魔石なのでその辺でリミッター掛かってる恐れもあるのでまた思い出したら実験しましょう。

召喚 を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )

……何故に今更?と言われそうですがChantを覚えるためだったりします。
もうね!SP回復技がなくてね!伝承も考えたんですけどね!もう取ってしまえー!ということで回収に走りました。
SP回復と次の魔法攻撃ダメージ補強があるので丁度良いのです。
偽島で言うAEしたマジックチャージみたいな感じになるのかな?と期待はしております。

これでもうSP回転できない、とか嘆かなくて良い。

ゼリーフライ

これが何かお解りだろうか?

送られてきた春菊です。
春菊のしの字もはいってない、というか見事に何も被ってない奇跡。

これで平穏を!とはしゃいでいたのは数更新前。
今はな物から平穏2ができますので今貰ってどうしようかな……という感じですか。

そして装飾lv15枠が手に入る気がまったくしません。困りました。
まぁ、しばらくは戦争にはなりそうなので気長に、気長に平穏2を目指しま――、

アセナ(2950)春菊 を見つけました!

ああ、うん。
なんていうかアセナは間が悪い事が多いな!


以下、成長具合。某御仁のをリスペクト。良いですね、表現の自由ですね。


HP 1214 → 1251
SP 250 → 267
持久 19
PHP 802 → 848
体格 58
敏捷 107
器用 50
魔力 236 → 259
魅力 75
天恵 50

火霊LV12 (熟練LV15 → 18)
軽業LV7 (熟練LV13 → 14)
舞踊LV7 (熟練LV13 → 15)
水霊LV6 (熟練LV10)
光霊LV6 (熟練LV7)
召喚LV1 (熟練LV5) 今回習得

魔石LV13 → 14


手打ち意外と疲れるね、これ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わは。
成長具合をものの見事にリスペクトされた人です。

最初は手打ちで面倒だなーと思いますが、
次回からはコピーペーストであとちょちょっといじくるだけでいけるので重宝しますよ。
まあ、俺はいつも貼り付けるのを忘れてしまうんですけどねぇ。
夜色 2011/12/26(Mon)08:58:33 編集
無題
リスペクト、オマージュ色々表現があるけれどパクリ、テメェはダメだ。

言語とはホントにすばらしい物です。

前々からやりたくはあったのですが、惰性で手をつけなかったのです。
ようやく踏ん切りついたし、次回から楽かなぁ、と思いたいですね。
ひな 2011/12/27(Tue)23:10:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]