忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん、事件です。

■通常等

デュエルに巻き込まれてしまいました、とは前回お伝えしましたとおり。

さて、由依さんが奪われそうなアイテムは

・活力防具

・W平穏装飾

・雑木

・あぶない果実

・小さい貝殻

これら五種類。

さすがに装備が一個くらいなくなってしまうかな。でも勝てばいいよね!勝ったら無問題!


Oh!負けた!

しかも、

・活力防具

・W平穏装飾

・小さい貝殻

奪われたくない物が全部取られた!
運が悪いってレベルじゃねぇです。

一番痛いのは活力防具ですか。離脱しやすいHPなのでその強化を潰されるのはいただけない。
正直平穏とか貝殻はどうでも良かったんですが。あいたたたーです。

装備を調達しないとダメですね。
闘技で組んでくださってる人に迷惑ががが!

そして何故か闇霊が上がらない不思議現象。
Absorbばっかり使ってるせい……なんでしょうね。早く12技を回収したいというのに、うぎぎ。

■闘技

ちょっとした実験も兼ねた組み方をしてみました。
まあ、こんなもんかー。もう少し改良が必要っぽいですね。

で、実際の中身としてはギリギリ勝利でした。
ロットさんが避けてくれなければ危なかった。
後、由依さん人形も相手のよく攻撃がはずれてました。
え?避けてないよ?人形が動くわけないじゃなーい。

しかし、天恵が良い仕事をし始めていますね。この調子で頑張ってもらえるとありがたいです。

次回の闘技は装備がガタガタなのでかなり厳しいことになりそう。
さーて相手さんは――げぇ!召喚ばっかり!

■成長具合

HP 1313 → 1393
SP 277 → 292
持久 19 → 20
PHP 1271 → 1594
体格 50
敏捷 122
器用 50
魔力 240
魅力 81
天恵 94 → 126

闇霊LV8→ 11 (熟練LV11)
罠術LV6 (熟練LV13 → 15)
軽業LV6 (熟練LV9)
舞踊LV6 (熟練LV14 → 15)
夢幻LV12 (熟練LV12)
化学LV6 (熟練LV8 → 9)

魔石LV16 → 17
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]