忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠い世界からやってきたのは誰だ!?

□通常戦闘等

#65 Summon Michael
異世界からの物体召喚!!
魔女ちゃん人形を召喚!
魔女ちゃん人形「貴女の元へ緊急参戦!さあ、私の相手は誰か」
アセナのSPが40減少!



どうしてこうなった!?


思いつきは突然やってくる悪魔だと思います。

今回は召喚を一回でも使わないと熟練が上がらなかったのでマイケルを召喚したわけなんですが、
ただマイケルを召喚してはつまらないと思い、人に頼み、わざわざ描いていただき必殺召喚をやってみました。

相手にうみねことかがいたんです。あっさりやられて帰るもんだと思ってたんです。


魔女ちゃん人形「てへっ、私ったら凄く役に立ったでしょ?」


戦闘に勝利した!

生き残ったー!?

ノーダメージで生き残りおったー!

何故敵は完全無視したか。
やられる前提でセリフまでしっかりいれたのに!


世の中不思議がいっぱいです。


まあ色んな理不尽を感じますが、

Chant を修得しました!

念願のSP回復技を手に入れました、やったねアセナちゃん!

更に運良くW平穏Lv2装飾も出来上がりました!

勝手に70近くSPが回復していきます!

……あれ?SP回復技いるの?


き、気にせずいきましょう!そのうち使う使う、うん、使う。

後さっそく体力Lv2魔石がいらなさそうな状況になってるけどどうしよう。
どうしよう!


□闘技

今回から始まりました闘技大会。
相変わらずの平穏なし、SP回復技なしの状態で戦闘ですのでSPが切れたら通常攻撃を繰り返す子です。

しかも、何故かFire chargeを素直に設定していたらしく、めでたく封殺。
おかしい、なんでこうしたんだっけ?と思ったり。

いやー、爽快なくらい狙われますね。
さすがHP少ない、避けない魔法使いタイプ。
まあ、今の時期は仕方ないかと思っております。上位技能等で輝く事を祈ってます。

上位技能……何時出てくるんだろう。

□成長具合

HP 1291 → 1336
SP 285 → 303
持久 19 → 20
PHP 948 → 948
体格 58
敏捷 107
器用 50
魔力 283 → 309
魅力 75
天恵 50

火霊LV12 (熟練LV18 → 19)
軽業LV7 →8  (熟練LV16 → 18)
舞踊LV9  →11 (熟練LV17 → 19)
水霊LV6 (熟練LV12)
光霊LV6 (熟練LV7)
召喚LV6 (熟練LV5  → 6)

魔石LV16

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]