忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱いぜ、熱くて死ぬぜ!?

このセリフを聞くとどうしてもSO2のミカエルを思い出す。
後、ルシフェルさん素敵。

さて、ものすごく余談から始まりました。
いつもの事だって?ははは、こやつめ!

□通常戦闘等

装備もなんやかんやで揃って、

アセナの行動!
アセナ「オハン」
オハン「わかってる。うまく避けねぇと痛いぜ?」
#237 Sparkle
熱と光のワルツ!!
大鷹に121のダメージ!
ワカメマンAに118のダメージ!
ワカメマンBに111のダメージ!
クリティカル!
ワカメマンBに120のダメージ!
ワカメマンAに109のダメージ!
ワカメマンAに110のダメージ!

アセナの行動!
アセナ「痛いかも」
#239 Fire charge
ファイアアクセサリー!!
ワカメマンAに417のダメージ!

良きダメージを叩き出すようになりました。


Volcanoので火特性とMATを増加させると、



#239 Fire charge
ファイアアクセサリー!!
オハン「ぼーっとしてるからだな」
クリティカル!

ワカメマンBに583のダメージ!
アセナ「まだやる?」

素敵なダメージを出せるようになりました。
何やかんやって何?って……何やかんやは何やかんやです!

あ、すいません。魔石新調したからです、はい。


昔使って効果がいまいち実感できなかったVolcanoですが、ちゃんとダメージ上がってますね。
技消費が増加してしまいますが、使いこなせるなら良い技だと思います。
AE効果も気にはなる技ですしね。

火霊を一回置いといて水霊を上げ始めたりしてますが、なにやら上位技能がポロポロ出始めたのでやっぱり火霊をさっさと上げようか、と思い直したり。
死灰復燃みたいな上位があればいいのになぁ。

□闘技

前回と打って変わり、SP回復も万全なのでモリモリ技を撃てる状況になりました。
やっぱり技を撃てるっていいね。

相手さんに前回練習試合をした方がいらっしゃったので非接触のAuroraはバレるかな?と思いつつ第一行動でもう一回反射をつけてみました。思惑とは違っていたんですが、まあ結果オーライです。

無事初勝利。次回も頑張っていきたいですね。


□成長具合

HP 1336 → 1379
SP 303 → 323
持久 20
PHP 948 → 1002
体格 58
敏捷 107
器用 50
魔力 309 → 336
魅力 75
天恵 50

火霊LV12 (熟練LV19 → 23)
軽業LV8   (熟練LV18 → 19)
舞踊LV11   (熟練LV19 → 21)
水霊LV9    (熟練LV12 → 13)
光霊LV6    (熟練LV7 → 10)
召喚LV6    (熟練LV6)

魔石LV16 → 18


これって意外と打ち間違いとか入れ忘れでごちゃごちゃになってたりする。
もっとちゃんとやろうよ、私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]