忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャグ日の替え歌にされるくらい持久枯渇より一転、そして再会。

■通常等

登場シーンを演出しちゃうぞったら!

何を先置いてもこれをやりました。登場演出です。
私にとってそんなもんは完全に無縁なものだったので調子にのってアイコン増やしてたらとんでもねぇ目にあいました。
更新が来てすぐにNP消費しに行き、送信実行画面を押したらテンポりました。
世界が、私の邪魔をするっ!

まあ、アホな事を言ってるのはいつもどおりなので大丈夫、これが普通だよ?

これで闘技大会で登場絵が表示できます。
もう随分前に描いていただいたのにようやく今実装とか。
闘技半分すぎて実装とかなんたる!

すげぇ楽しみです。
三人揃ったらどうなるんでしょう。

脱線気味なので通常戦闘へ。

代「うわっ、竈馬…………」
衛智「倒れたらエビフライになるって、さては食べられに来てるさッ!?」
由依「果たしたくも無い再会って単なる不幸よね」

アイコンがついたら余計にうざくなった巨大竈馬との再会に三者三様。
衛智くんが謎なセリフを言ってるのは気にしないであげてください。なっ、約束やで?


で、実際の戦闘なんですが。

もうこちらもガタガタ怯えるほうではなく、ガタガタ言わせるほうらしく楽勝ではありました。

色んな技を非接触で使い、後は攻撃技を二種類ぺちぺちと。

由依っこはしばらくこのスタイルでしょうか。
SPがね!体力がね!うぎぎぎぎ!

由依(2298)木瓜 を見つけました!

何だか巷で頭角を出し始めてる木瓜を拾いました。
これ、召喚印が作れるから人気なんでしょうか?いまいち価値がわかってません。
なので人に譲るつもりです。

Pain trap を修得しました!

敵に回すと恐怖!味方に回すと何か繊細な感じで頼んない……でお馴染みのPainさん。

由依はうまく使いこなせるんでしょうかね。

■闘技

由依「はーい、それじゃあ由依先生のはちみつ課外授業始めます」

おk、お前は何を言ってるんだ?

完全に趣味に走ったというか、悪乗りしたというかなんといいますか、れのこさん急にアイコン加工お願いしてすいませんでしたー!ここで言うなって話ですよね。
あ、私は貰った絵は後生大事にします。銀髪に赤メガネとかもうドストライク!
 


(中身が落ち着くまで少々お待ちください)



はい、すいません。闘技ですね。

罠と物量作戦という厄介な対戦相手。
Whole restが連打されるのは判っていたんですが、こちらにもメリットはあるということなので敢えて封殺を無視しました。
Dark shadowを回転として使用してみました。
ダメージソースとして見て、あんまり睡眠効果は期待してなかったんですが、一回だけですが行動不能にするほどの効果を発揮してくれました。
これは意外。化学持ちが功を奏したのでしょうか。
化学も上げないとなぁ……。

由依の行動!
必殺技が発動!
由依「では、問題。多元世界に於ける魔術という定義を確立させる三大要素を五秒以内に答えなさい。
五、四、さ――はい、ダメー」

#562 Carrion crow
誰も零で不正解になるとは言ってませんわ

ハントの封殺により技が封じられた!

由依「これは高評価かしら」

「それは――詰み、だな。」

ハントの反撃技が発動!

#914
Hysteria!!

必殺技を封殺されて反撃されたあばばばばー!

追加行動とかを計算されたのでしょうか。
それにしても不確定なのに綺麗に決められると悔しいけど逆に凄いと思ってしまいますね。

その後粘るも物量に押され、敗北。
やっぱり悔しいですね。
必殺技設定ももう少し考えないとです。


■成長具合

HP 1454 → 1513
SP 303 → 312
持久 22
PHP 1837 → 1983
体格 50
敏捷 122 → 138
器用 50
魔力 240
魅力 81
天恵 150 → 163

闇霊LV12       (熟練LV12 → 15)
罠術LV8 → 10   (熟練LV15 → 16)
軽業LV6       (熟練LV9 → 11)
舞踊LV6       (熟練LV15 → 17)
夢幻LV12       (熟練LV12 → 15)
化学LV6       (熟練LV9 → 10)

魔石LV19 → 20


最後に、

先生(3481)から チョコ をもらいました!
先生「がーう・・・・・・?」
 

紗世(867)から チョコ をもらいました!
一枚の紙と包みが届いた。『紗世様がお世話になってます、よかったら召し上がってください。ノキエ』


 

ティル(1098)から チョコ をもらいました!
ティル「ほしいの?じゃああげるー」


 

 NPを合計 3 獲得!

知人からだけどNPもろたー!何なの、由依はなんなの。由依さんは女の子ですよ?なに?ゆりんゆりん展開を期待されてるの?いや、友チョコってやつですね。
と言うか女の子っぽいの黒兎さんだけで、先生は動物で、紗世ちんに関してはあの形状記憶執事からじゃないかっ!問題ないね、これ!
そしてこのイベント三更新前に来て欲しかったです!

あれこれ言いましたが、送ってくれたみなさまありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]