忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成間近で記事が消えるとすごい絶望する。

自分の不注意なんですけど、なんて言うんでしょう。言葉にならない気持ちの落ち方しますね。

気を取り直して書いていきましょう。
泣いてなんかない!


□通常戦闘等

召喚 を忘れました。(戦闘CP + 12 )

回収すべきものはした……気がするので忘却です。
これで良い感じの上位技能とかでたら発狂するんでしょうね、いつものことさー。


呪詛 を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )


そんなわけで代わりの技能さんこんにちは。
一応これで元々考えていた技能は設定できました。

コンセプトが前期で出来なかった事をやる、だったのですがもう似た別ゲーム化しているので、前にあったような上位は恐らくないんだろうなぁ、高速魔術とか楽しかったんですが。

通常戦は特筆する事もなく。
AE狙いの技使用くらいなもんです。

あ、そう言えばアセナが魅了ロックされました。
誰だ、うちの子をロックする輩は!とバットを取り出したところでよーくみたら大福でした。
食べ物で甘味か、なら仕方ない……と腰を下ろした。
 

苺のちぃ(1725)に技 Perish を教えてもらいました!(GIFT- 800


技の伝承をお願いして教えてもらいました。そこそこの命中率で程良い火力、更に弱者追尾と素敵な感じの技です。
今後のイベント戦などで一匹を集中して落としたいときに便利かと思い、弱者追尾くらい持ってても良いなと思い至った結果です。

対人だとすっごい警戒されそうですね、これ。


□闘技


さあ、四回戦です。今回も張り切って――

Leg killer!!
アセナに731のダメージ!
アセナのSPDが低下!
アセナのWAITが増加!
 

#439 Armorbreaker
轢断!!
罠術によって技が強化!
アセナに1696のダメージ!
アセナの装備による物理防御力が低下!
アセナの装備による魔法防御力が低下!

ミカの罠が発動![Pain trap]
ミカ「伏線を、張る」

エレクトリカルマイン!!
アセナに1657の隊列無視ダメージ!


 

アセナ「……ぎぶあっぷ」
オハン「これ以上は無理だな……下がるぞ、アセナ」
アセナが倒れた!

 (゚Д゚)ノシ むりむり。


超火力には勝てません。
まだまだ避けれない子なので仕方ないんですけど、やっぱりやりきれないですね。

次回はがんばれるといいなぁー。


□成長具合

HP 1436 → 1484
SP 334 → 355
持久 22
PHP 1075 → 1131

体格 58
敏捷 107
器用 50
魔力 336 → 364
魅力 109
天恵 50

火霊LV13 → 14 (熟練LV23 → 25)
軽業LV8       (熟練LV21 → 23)
舞踊LV12             (熟練LV22 → 24)
水霊LV10  → 11     (熟練LV14 → 15)
光霊LV6        (熟練LV10 → 11)
召喚LV6  → 呪詛LV1       (熟練LV5)

魔石LV19 → 21


□おまけ1

前回の事件。


なきちゃん(1470)「アセナちゃんはオハンさんにチョコあげるの?」


答え。


 

 
        二人「「その発想はなかった」」

 




本当になかった。



□おまけ2

ヴェイン(3480)から お菓子 をもらいました!
ヴェイン「・・・他に、渡す人も思いつかなかったので・・・・・・店長に宜しくとお伝えください」

 NPを合計 1 獲得!


アセナさんからお返事を承っております。

「あんまりよろしくって伝えたくない」

とのことです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]