忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思い出しましたのでふらりとやってまいりました。


とは言いましてもこれといって何かあったわけでもありません。
気分的には昔よく行ってたお店に思い出したかのように立ち寄り、
「まだやってるなぁ……」くらいな感じです。

定期更新用のブログ、という名目上だらだらと雑記を書いたり、他ゲームの話を書いたりするのもなんですしね。

一応、Celestial Callには参加しておりますのでその話でも。

えーっと。

何か敵がわはー、と言いながらこちらを無双してくるくらいまでは進んでます。りょ、呂布だーッ!呂布がきたぞーッ!

熱した鉄板に水を垂らすかのごとくHPとSPが蒸発していくのを見ていると敵側の気持ちが解かって来ます。やめてください、そんなにもりもり攻撃しなくてももう死んでるッ!

逆にイベント戦のほうが安心して見れるという不思議な感覚です。

現在はキャンプ中です。AP50溜まったら一気に動いてLv8までのスキルを回収したいなーと。100まで溜めてると来年になるかゲーム自体が終わってそうでちと不安ではありますが。

HPがなくてすぐ蒸発という現象は読了ボーナスがなかった時のタワムレを少し思い出しますね。
やっぱりHP大事だね。

世間的には物語も後半戦には入っているようで果たして何階まで昇れるかです。
9F入ってすぐの廃墟マスから怖くて動けておりませぬ。グレイブマンに気をつけろッ!

しかし、ゲームシステム上、RPするのは少し気が引けてしまうタイプなので折角の子がうまく生かせていないのが残念。

え?ここでもいいからロールすればいいって?

私、数年前の宿題も終わってないのでそこまで手を出すとたぶん頭がぱーんしますよ。

その数年越しの宿題ももう少しで終わりそうなんですけど、こう……何故か終わらない謎の現象に勝てずに年を重ねてる気がします。

まあ、そのあたりも頑張りながらまた思い出したらふらりとやってきます。

ではでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]