忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと記憶にまだ新しいはずの更新まで近づいてきました。
ガンガン振り返っていきましょう。

・41更新

地下牢の進行度稼ぎ。

……だったと思います(困惑)
もしかしたら永久蝋燭を拾いに来ていたのかも知れません。おお、出だしの更新でいきなり記憶にない。

好戦度も上げていないので戦闘はあっさり塩味でなんなく終わっております。

永久蝋燭なんかなかったわけですがッ!そもそもこの時点で出てたかどうかも怪しいもんですけど。

まあ、目的は進行度稼ぎだったんだよ、うん。


・42更新

見渡す限り青い空と緑の草原。目の前に広がる敵軍。

そこに立つ一人の少女。

好戦度を間違えたわけでもなく、迷子になったわけでもありません。
花を散らすために負け戦をしようという作戦ですね。

じゃあ、ギフトだけ稼いでさっさと撤退を――――、

て、敵の攻撃が痛いぃいいいいいいいいいッ!


というわけで満足に回収もそこそこにやられました。


うん、うちの子は紙装甲だったね。


・43更新

さて、無事に花も散らせたので目的達成のため、妖精の森を進行です。

敵はもうなんだか今更感というか負ける要素もないのであっさりと撃破。
完全に次のための繋ぎなのでこれといった大きな変化や準備もなかったせいか特筆することのない回だったりします。


・44更新

そんなこんなで妖精戦。

わかりやすく使えるギフトが多かったりする優秀な子たちです。

ですが、敵としての戦力は大した事がないのでもうこれでもか、とさくっと戦闘終了です。

しかし、こう……妖精に襲い掛かり、取捨選択してエンブリオとしていく一揆参加者、と書くとものすげぇ鬼畜感ですね。今更なんですけどねッ!

ここで今までお世話になったフェアリーと解約。
本当に吸魔にはお世話になり申した。
きちんと育てれば神速があったりと優秀な子ではあるのですけども、そこはガストに期待という事で。あまり敏捷が上がるのも困りものなので。


・45更新

何故か広庭で好戦度を上げての戦闘。
エンブリオでも出したかったのだろうか?10更新ほど前なので二ヶ月ちょい前なのですが、まったく記憶にございません。

戦闘もあっさりと終了。何か面倒だからSP消し飛ばしてついでにHPも消し飛ばしてみました、そんな感じ。

うーん、何でここに着たんだろう?


・46更新

今でも思い出せる屈辱の更新回。

ソロでノーライフキング戦です。
前もって調べた相手の戦闘スタイルを何故かひよって勘違いし、何だか火力を思いっきり下げてしまい、加えてこのゲームにおいての列攻撃の仕様を思いっきり勘違いし、何故か敵対象指定を途中でやめるという大失態のオンパレード。

この時期なんかぐんにょりしてたのもあるんですが、あまりに酷い結果でした。
結果、勝てずに引き分け。
しかも花が満開ではなかったため、無駄な戦状態。エンブリオも一枠空いてしまい戦力ダウン。

さすがに気落ちしました。

恐らく日和らずにきちんと火力で押せば問題なかったはずなのですが……。

負けてしまったものは仕方ないので妖精の森へ。


・47更新

二度目の妖精戦。
もうさすがに戦闘は難なく終了。

素材拾いが目的な部分が強かったです。

白樫を拾えたので活性をつけよう、と心に決めた瞬間です。

そして、折角の特殊装備完成を早まった、と後悔した瞬間でもあります。


・48更新

因縁のノーライフキング戦、再び。

今回は長鎌まで用意して準備万端。
同じ鉄は踏まない、と出し惜しみなしで火力をぶつけます。
フルメンってどうなんだろう?と思って使ってみましたが良い仕事をしてくれました。

ノーライフキングさえ排除してしまえばあとはザコ同然なのでさくさくと排除。

無事に色々もぎ取る事ができました。

雪辱は晴らせたかと思われます。


・49更新

山へ。
イズナがちょっと気になる……という理由だったかと思います。
戦闘自体はそこまで苦戦するものではなかったのですが、攻撃の弱化があったため、そこで戦闘が少し長引きました。ギフトを稼げた、というのと勝てればどうでもよかろうなのだー、なので問題なっしーんぐ。

ここで長らくお世話になったファントムゲイザーと……あ、ちがう。物理シルキーとお別れです。本当に重宝しました。


・50更新

更に星屑の山。言わずもがな、我々にドラゴンマウンテンなどない。

今回は九尾が狙いです。二度にわたる狐確保回ですね。

戦闘自体はやっぱり苦戦することもなく良しなに。

そして、魔法シルキーとのお別れ。こっちはお世話になった……ようなそうでないような。
きちんと25までもっていってギフトさえ回収すればよかったんでしょうけど、他のエンブリオに浮気し放題の私が悪い。


50更新をめどに終わるのかな……などと考えていたのですが闘技大会も始まってしまったので、もう少し続くんじゃよ状態と把握。


ようやく近隣の更新まで近づいてまいりました。
我ながら薄っぺらい振り返り方だと思いますが、ここまできたら最後までやりきりたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]