忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放っておいても勝手に何とかする、それが由依ちん。

何の話かと言われそうなんですが、えーっと何て言うかざっくり全体的に――としか言いようがないんです。

SP回復技は勝手に集まるわ、今後とって行く予定の技の中に優秀なものがあるわ、この子は放っておいても適当に強くなるんじゃないか?と思い始めております。

ずーっと持っていた小さい貝殻から体力Lv2も付くようですし。
うん、何の付加かなーと思ってたら思っていた以上に良い物でした。
体力なかったし丁度良いかな、と思ってます。

奪われたら……?ははは!そんなの知らない!

さて防具枠探さないと……。

アンジニティではまだまだ貴重な春菊も届き、それをPTMにそぉい!する予定。
今思ったんですけど、強度等は春菊のソレらしいですが、これ送った途端ど物とかに変化したら笑えないですよね。

由依は今回特筆することってないような――……。

ああ、あったあった。

技使いすぎて持久0になりました。

計算とかその辺すっかりすっぽ抜けておりました。
街が目の前なんですけどねぇ、ガッツで1くらい回復しない?ダメか……。

Mirage を修得しました!

と言うわけで楽なSP回復技を習得。本当にSP回復に関して手間の掛からない子です。

そろそろ魔力以外も能力値上げていかないとな、と思ったり。吉と出るか凶と出るか……。

以下は能力的な何か。


HP 1188 → 1224
SP 245 → 259
持久 17 → 18
PHP 868 → 909
体格 50
敏捷 122
器用 50
魔力 219 → 240
魅力 81
天恵 58

闇霊LV6 → 8 (熟練LV8 → 10)
罠術LV6 (熟練LV10 → 12)
軽業LV6 (熟練LV9)
舞踊LV6 (熟練LV10 → 12)
夢幻LV9 → 10 (熟練LV11 → 12)
化学LV6 (熟練LV6 → 7)

魔石LV13 → 15

こんな感じかな。

年内はこれで終了かな。

ではまた来年お会いしましょうー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]