忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルメンのブログで出だしの掴み担当になってます、由依さんです。

どうしてそんな立ち位置確立してるの!?どうして貴女は勝手な事するの!?ピースしてんじゃないよ、ダブルピースはやめろぉ!いろんな意味で危ないだろ!時期的にそれは危ないネタだろ!?

あ、すいません。脳内家族会議が駄々漏れておりましたね、お目汚し申し訳ない。

悪乗りをとったらこの子には何が残るんだろう、と本気で憂う日々です。
周囲の「由依ちゃん可愛いじゃん」という異文化の言葉を聞くたびに精神汚染が本気で心配になっている日々です。

みなさま、SAN値は大丈夫でしょうか。彼女を知りすぎて「窓に!窓に!」にならないよう気をつけていただきたい。
解らなければグーグル先生に聞いてください。

自分のキャラをどういう方向に持っていきたいんだ、私は。

心臓に悪いデュエルもなく、化学の技や闇霊関係の技が充実してきたため、戦闘でははっちゃけました。
偽島以来、久しぶりに八枠全部埋めてやりました。おかげさまで次回の戦闘で技どうしよう……とか思ってません、思ってませんとも!

表と違い、裏はいまだに白石装備が欲しいと唸っていたりします。せいぞーんせんりゃく!
合成で屑鉄とか作れないのが厳しいですね、アンジニティは本当に過酷じゃて。

HP 641 / 1188
SP 146 / 245


体格 50 魔力 219
敏捷 122 魅力 81
器用 50 天恵 58
[ 修 得 技 能 ]
1 闇霊 LV6 (熟練LV8
2 罠術 LV6 (熟練LV10
3 軽業 LV6 (熟練LV9
4 舞踊 LV6 (熟練LV10
5 夢幻 LV9 (熟練LV11
6 化学 LV6 (熟練LV6
7 魔石 LV13  

相変わらずの、安心のHPの減り。
もうこれいい加減なんとかなりませんか?ならない?……そう。

Psycho boosterという、消費さえちゃんと頭に入れれば使える技にMirageも手が届きそうなのでSP循環とかは本当に楽になってきています。少しはアセナにもそれをわけてやってくれ。
「やー」じゃねぇよ。

アセナとは違い攻撃より手数による嫌がらせをメインにしてたような気がするのですが魔力ばっかり上げてるので毛色の違うアセナみたいになってきてます。そろそろ敏捷とか上げていったほうが良いのかしらーと思ってます。

技能的には何かに的を絞って上げて行ったほうが良いんでしょうね。
何上げたら良いんだろう。罠?闇?悩みどころいっぱいです。

諸々の装備も揃えないとそろそろきつそうなんですが、何かよさげなものを拾わないですかね。
……森か山につっこめ?

ははは、ご冗談を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]