忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会の竈馬。竈馬と草原で握手!

そのまま足もぎ取ってやろうか。ぶっちん!やだ気持ち悪いっ!


通常戦闘で役に立たないでお馴染みです、由依ちんです。
罠ってナンデスカ?由依ちんです。
罠働け、由依ちんです。

うーん、ランダムなのかなぁ。ステータスでの発動条件とかあるのかなぁ。
教えてえらい人。

あ、お頭は帰ってください。こっちこないで。

HP 515 / 1067
SP 143 / 191

うーん。相変わらずHPが半分くらい、これが由依スタイル。やめてしまえそんなスタイル。

やりたくてやってるわけじゃないのよー。

体格 50 魔力 145
敏捷 122 魅力 81
器用 50 天恵 58
[ 修 得 技 能 ]
1 闇霊 LV6 (熟練LV5
2 罠術 LV6 (熟練LV8
3 軽業 LV6 (熟練LV7
4 舞踊 LV6 (熟練LV6
5 夢幻 LV5 (熟練LV6
6 化学 LV1 (熟練LV5
7 魔石 LV12  

PTMが熟練15とかいってる中、この安心の熟練。

正直ひらめきすぎた。

とりあえず夢幻10にしたいですね。
夢の0消費のSP回復技!
Stone circleも組み合わせればSP事情は改善の兆しです。

そして今回、

由依(2298)春菊 を見つけました!

やったー!平穏装飾作れるわー。


とか、一瞬喜んだ後に――、


Happening!
デュエルを仕掛けられました!

地獄に叩き落とされる。

ウボアー。初のデュエルだよ、アンジニティじゃ何時起こってもおかしくないけどせめて次回が良かった!せめて平穏装備させて!

勝てるのかなぁ。どうなのだろう。
デュエルって初なのでよくわかりませぬ。


良い事と悪い事が同時にインターホン鳴らしてきましたがどうなるやら。

あ、個人的には久々に僕らのトラウマ竈馬がでてこないのでほっとしております。

お肉、回避撃あって痛いんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]