忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころにやってくるお返事コーナー。

毎度どれかの項目には投票を頂いております。ありがとうございます。
……ありがたいことなんですが、後半わが目を疑う事態になっておりました。
それはゆるりと触れることにしてさくさくいきましょう。

■サブキャラが好き!

・アセナ

「おはーん」

メガネがどうかされましたか?

「オハンさん抱いてください!」

恐らく、

ICON_E.png




こんな顔してると思いますが大丈夫ですか?
怒ってはなく、呆れてると思います。
これだからメガネ男子(イケメンらしい)は!


■純和風!

・由依

「巫女服が素敵な魔女さん」

我ながら魔女なのになんで巫女服着てるんでしょうね?
どっかの偉い人、教えてください。

「巫女服かわいいです」


巫女服は可愛いですよね。

「巫女服(2Pカラー)」

そ、それは幻の防具!(デュエルでどっかいきました)
何色なんでしょうね。やっぱり青袴になるのか白い小袖が黒になったりするんでしょうか。

「リボン似合ってる!」

ある意味一番のトレードマークではあると思います。ありがとうございます。
リボンなくなったら誰かわかんなくなるんじゃなかろうか。

「言葉遣いが!」

こ、言葉遣いがどうかされましたか!?
まあ、和寄りな口調だとは思います。たまにどころかよく変な口調で喋ってる気もしますが。

「毒舌銀髪巫女少女」

辛辣な言葉も愛情の裏返し、と本人がおっしゃってるようです。
真に受けるかどうかは貴方次第。

「何か、一昔前に居そうな話し方するさ」

そんな貴方はサトウキビ畑を思い出すところに居そうな話し方ですわ。
個人的にはあまり意識した事ないのですが、そういう喋り方になってるんでしょうか。

「巫女服は和ですよね!」

昔、とある知り合いが「和なら巫女、洋ならシスター!」と危ない感じで猛っていたのを思い出しました。最高にどうでもいい。
着物や巫女服はやはり和のイメージですね。
最近では洋服テイストを織り込んだ服もあるようです。
嫌いじゃ――ないのぜ?

「袴可愛いよ袴!」

あの衣装は謎の可愛らしさがありますよね。


そして何かがプッツンした投票結果が以下の通りである。


■照れ顔が素敵!

・由依

「ひーめ!ひーめ!」

「ひーめ!ひーめ!」

「姫様!姫様!姫様!姫様ッ!」

「ひーめ!ひーめ!ひーめ!」

「ひーめ!ひーめ!ひーめ!」


なっ、何事だー!?
いや、原因は判るんですよ。裏の闘技の六回戦とかコミュとかでおもしろがってやった結果がこうなったことくらい。

でもこんな事態になるなんて思いも寄らないじゃないですか!

その人、姫でもなんでもないよ!一応、良い所のお嬢だったけど!
ひれ伏すんですか、地べた這い蹲るんですか、それで喜ぶんですか、そもそもこれ『照れ顔が素敵!』だよ、『姫』じゃないよ、こんなの絶対おかしいよ!

おっそろしい間違った認知をされ始めた気がする今日この頃。
……いかん、自分で書いといてなんだけど『姫っぽい』なんていうお題が出たら嫌な予感がする。
早く冷めろ、ほとぼり。

「照れつつ、怒っている顔が可愛いです。」

普段照れない分、照れたら恐らくあわあわしだすか、謎の怒り状態になるかと思われます。

「あ、かわいい」

ありがとうございます。
黙って笑ってりゃもっと可愛いと思います。喋りだすと台無し。

「照れ顔が素敵!」

何か軽く怒ってらっしゃいますがそれでもよろしいですか?
あんまりだ、と思ったので何気にもっと違う照れ顔アイコンお願いしたんですけど華麗にスルーされました。
あわあわした照れ顔がイメージにしっくりきます。
可愛らしい笑みを浮かべた照れ?恐らく何か良からぬ事を企んでいると思われるので気をつけて。

「姫さまの読みが当たったさぁ~!(棒読み)」

意味が解らないさぁ~。

「照れながら敵を玉砕。可愛いです。」

嫌すぎますね。可愛くても許されないと思います。主に潰されるほうとしては。


以上が返信の全てとなります。

なんという由依無双。
純和風はまだしも、照れ顔でここまで票をいただけるとは思ってませんでした。
ありがたいことです。

しかし、一体どうしてこうなった……とは思いますが。
そして『巫女服』というより『巫女衣装』というのが正しい呼び方みたいですね。
でも何か巫女服と呼称するようになっているみたいですが。
オレ、少シ賢クナッタ!

また結構どうでも良い知識が増えました。


そして気づいた事。

表メインのアセナになーんにも入ってない。

まあ仕方ないですけどね。
理由も解ってるので納得は出来るんですが。

今回も票を入れていただいた方々、ありがとうございました。
主に裏が色々と大変な子でご迷惑をおかけするかもしれませんが、温かい目で見守ってやってください。
キャラだけでなくPLの私も生ぬるい目で見逃していただけるとありがたいです。

ではまた数更新後を経てお会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]