忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ街が見えてきました。

誰だキサマ事件も終わり、普通の由依さんが戻ってきました。
何気に周囲から評判が良いコスプレだったようです。
どうしてだ、何があった。懐かしさか。

ちなみに某竜の冒険の中ではⅢがⅤと並んで個人的には好きです。
この二作は何度もプレイしましたから。

表のアセナ同様、というと語弊がありそうですが、アイコン等の手直しが入りましてPLさんがニヤニヤしてました。
やっぱり自キャラを描いていただいたのを見たり、それをどう動かそうかなーと考えてる時が楽しいですね。


■通常等

大福とウサギ人形戦。
辛くはないけど、なにかと面倒な相手ですね。
二匹とも見た目可愛いんですよね。


由依の行動!
由依「可愛さじゃ私も負けてませんからねー」


……自分でもなんでこんなことになったんだろうと思います。あ、アイコンは可愛いですね。描いていただきました。
朝からキャッキャ言い過ぎて、寝坊して友人を待たせるハメになるとか、バックボーンはあるけど些細な事さ!

後、発言を見た知り合いの苦笑っぷりをボクは忘れない。

内容としては特筆ないくらい普通の戦闘でございました。

由依(2298)Smoke screen の最大が1増加!
由依(2298)Psycho booster の最大が1増加!

初習得ではないのでここから折り返し。
良技なので是非ともAEしておきたいですね。


上位もそろそろ狙っていきたいんですが目の前にぶら下がってるのが手枷足枷。
10効果を見ると薬石無効を優先したくなるんですよね。
しかしちょっとまだ手が届かない。
CPがたーりーなーいー。


■成長具合

HP 1734 → 1800
SP 377 → 386
持久 23 →24
PHP 2206 → 2357

体格 50
敏捷 173 → 193
器用 50
魔力 309
魅力 106
天恵 163 → 176

闇霊LV15      (熟練LV17 )
罠術LV12 → 15  (熟練LV19 )
軽業LV7       (熟練LV18 → 19)
舞踊LV6       (熟練LV21 → 23)
夢幻LV12       (熟練LV22 → 24)
化学LV12       (熟練LV14 → 15)

魔石LV24 → 25



闘技がないとさくっと終わりますね。


■おまけ

衛智「あ、倒したら普通の大福に戻るッとかないさ?甘味甘味ッ!」

えっ!?大福に戻ったとしても食べる気!?毒とか麻痺とか満載ですよ。
そのまま捕獲されてクエストクリアで素材を生かした素材にされてしまうよ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]