忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご覧の皆様、初めましての方は初めまして。
いつもご覧頂いてる方はおはようございます、こんにちは、こんばんは。

このブログをご覧の方はもう大体ご存じな気もしますが、SicxLivesが先日終了いたしました。

その事についてと、今後についてちょっとしたお知らせ。

きっと更新は夜かなー、と思いながら休憩中に携帯でツイッターを覗いたら終了のお知らせがちらほら流れており、
「まっさかー」と思ってトップを見に行き「おおう……」となった次第です。
うん、完全に予想外でした。

無論、やり残し部分は多く、日記等の決着もどうしようかな、と思ってはいますが何にせよ終了してしまったものは仕方ないわけです。

この場を借りて栗鼠さん、運営お疲れ様でした。偽島3期からの参加でしたがとても楽しく遊ばせていただきました。
もしまたひょんなきっかけで復活なんて事があれば、また是非参加させていただきたいと思います。

当方「わんにゃあ魔法店」という括りで数人の人達で一集団として活動してましたが、そちらのメンバーにもここにて感謝を。
古参から今回からプレイを始めた方。
勧められて数更新前から参加し、これからという人もいましたがお疲れ様でした。
何時の間にやら人数も増えに増え、驚くと同時にわいわいと話し合いなどもできて楽しかったです。
一応、一応(大事なので二回言いますよ)代表的な位置にいた私ですが、色々ほんんんんんんとにすいませんでしたーー!
代表が一番落ち着きがない。
でもそれを諦めにも似た何かと共に見守っていただき、感謝の言葉が足りません。

そして、このしがない、なーんの考察もないブログをご覧の方にも感謝を。
いえ、これから色々考察しようと思ってたんですよ?ホントだって、ホントホント!
自分の記録的なものばかりしか書き記してきていませんでしたが、それでも覗いてくださった方々もいたようで。
暇つぶし程度になっていればそれで本望です。
おもしろいことなんてなんも書けんわい。

短い期間ながらうちの子たちにキャラクター投票を入れてくださった方々にも感謝。
やはり自分のキャラクターに興味を持っていただけるのはありがたいことです。

各キャラの事についてはまた個別に19回の感想と共にお届けしたいと思います。


六命に参加された全てのPLさん、心中色々だとはおもいますが、まずはお疲れ様でした!
またどこかでふらっと見かけたらよろしくお願いいたします。


さて、今後なのですがうちのメンバーの中で何かの定期更新ゲームやりたいね、という話は上がってきてます。
私は栗鼠さんのゲームが初定期更新ゲームだったのですが、元からキャラクターを動かしたり、話を作ったりと言うのは好きなので、機会があれば何かでまた参加してみたいと思います。

その時にはどのゲームで、とこちらのほうで報告させて頂くかと思います。

取り合えず目下の更新内容としては表と裏の更新の感想+振り返ってみてという記事にありがたい事にまた投票でランクインしておりましたのでそちらのレスポンスとお礼の記事を、と計画しております。
ゆるりとお待ちくださいませ。

忍者さんは半年ほど記事を書かないと凍結しちゃうらしいのでなんらかでここも存続させていきたいと思ってます。
(画像保存とURL指定が楽なんですもの)
もし何かゲームを始めるならばそちらの感想を載せていったりするかもです。
その時にご興味があればまた覗いていただければ活力となりますので是非是非。


とりあえずこんな感じでご挨拶と今後のあり方を記させていただきました。
今回はこの辺で。またお会いしましょうー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]