忍者ブログ
定期更新ゲームメインのブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かあっという間に着た十七回更新。

最高に余談なんですが上のあっという間に着た十七回と打ち込み、変換したら『呪七回』と変換され、少し厄かった丑三つ時。
気にせず更新しましょう。気にしちゃ負けだ!何かに負ける!


□通常戦闘等

そろそろ刺激が欲しいです。
通常戦闘を繰り返し、ひたすらAEを狙う狙う狙う。

技がAEするまで、技で二枠使うのを、やめない!

アセナの行動!
アセナ「……どんなに硬くても」
#734 Fire mist
熱疲労!!
空賊Bに99のダメージ!

アセナの貫通LV3
空賊BのHPが151減少!
空賊Bは麻痺に抵抗!
空賊Bは麻痺に抵抗!
空賊Bは麻痺に抵抗!
空賊Aに98のダメージ!
アセナの貫通LV3
空賊AのHPが151減少!
空賊Aに麻痺を(1)追加!
空賊Aに麻痺を(1)追加!
空賊Aは麻痺に抵抗!

貫通Lv3実装。こう見るとよく発動してるように見えますが、良い所取りしてるので実際の発動はもっと少なめ。
単発攻撃ならもっと発動が良いのかもしれませんが、多段や全体になったら途端に発動が悪くなるようです。
ダブル貫通でパラパラと出る感じ。
おまけ程度のダメージと割り切るなら気にならないかもしれませんが、目当てにしすぎるとちょっと辛いかもです。

私の場合は完全におまけ程度にしか考えてませんので問題なし。
今後呪詛が上がればもっとダメージ源になってくれそうですが、はてさて。

アセナ(2950)木瓜 を見つけました!

木瓜が執拗にボクを追いかけてきます。帰れ!帰れよぅ……。
違う素材でワクワクしたいんだ!

アセナ(2950)Stone circleマスターした!

無事Stone circleをAEいたしました。使い勝手の良い技なので技の消費SPが更に減ってありがたい。
後はHoming missileが目標なのですが、今回もAEは出ず。
じ、次回辺りかなぁ……回数計算?してないよ。行き当たりばったりだよ。

次回は噂の愛の伝道師(ウザイ)カマドウマ先生戦です。

……さすがにもう楽勝なんでしょうけどね。


□闘技

うーん。
結果を言えば負けました。

勝てない、絶望的な試合ではなかったはずなんですけどね。
運が悪いと言うかなんというか……。
善戦はしてるんですが、途中からの失速が痛い試合でした。

相変わらずアセナが脆いのもあり、連敗続き。

次勝てないと四勝ボーナスすら危うい。

真面目にやるとやっぱり私の場合ダメなのかしらん?


□成長具合

HP 1560 → 1611
SP 379 → 403
持久 23
PHP 1203 → 1266

体格 58
敏捷 107 → 122
器用 50
魔力 393 → 424
魅力 109
天恵 50

火霊LV16 → 17 (熟練LV26 → 27)
軽業LV9 → 10    (熟練LV25 → 27)
舞踊LV12             (熟練LV27 → 28)
水霊LV12            (熟練LV15 → 16)
光霊LV6        (熟練LV12)
呪詛LV6     (熟練LV6)

魔石LV24 → 25


□おまけ


なきちゃん(1470)「また荷物が・・・増えてるなぁ」

なきちゃん(1470)「でも、今回は計画的だから大丈夫!@w@b」



なきちゃん(1470)「・・・のはずなんだけどなぁ(=w=)」



ほらみたことか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
[06/14 ひな]
[06/13 よるいろ]
[12/27 ひな]
[12/26 夜色]
プロフィール
HN:
夏名いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 転がるチョコレート All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]